

※ 緊急メンテの巻 ※

サーバーとの説状況が悪いが為に今日の緊急メンテに至ったわけですが、パッチ等の後には必ずといって良いほど高確率でこうなりますねwwww

ネクソンのサーバーの耐久が気になってきた今日この頃、みなさんはお元気でしょうか?w

俺自身キャラが不安定でブレていたのが現状でしたが、今はシャドーに落ち着いています。

さほどブログの更新もせずにダラダラめいぽしてましたがリア忙しいんですって言い訳はもういいですよね(´Д`;

)

今日現在166に育ちまして、経験値イベントのおかげでサクサク効率よく狩りができています。
   
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

特に今回何かあって更新したわけでもないのでネタないからそろそろ。。。。orz


次回不定期更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰しております(´・ω・`)

GWということですこし旅に出てきました。

目的地は四国、香川県!

メインの目的は【UDON】です(゚∀゚)

つるつるしこしこな麺を求めて片道10時間の道のりをダラダラと走行してきましたw


行きはケチって下道ONLYで頑張ったけど意外に疲れなかったw

帰りは地獄でした、常に眠気との戦いだったので危ない危ないwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


温泉も入れたし、お土産も買ったし、写真もいっぱい撮れたし、、、、あれ


電池ねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!


日本庭園を巡っていたらまさかの電池切れ、、、、はぃ帰宅ですね(゚Д゚)


ということで1日早めに切り上げての退散;w;


今日もメイポがんばろ! (ノД`)シクシク


追記:燃費リッター22㌔突破!w
   総走行距離、872㌔!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

4次しますたっ!w

念願の投げでの4次、正直長かった気がする。。。。w


何度も何度もめげそうになったけど、なんとか4次w


火力は、まぁ、、、、そこまで求めても仕方ないか(´・ω・`)


とりあえずしょうcからTTSBもらえたw

カルマ負担だけでくれるなんていい人だ(・´з`・)~♪


シュリも魔シュリ1メルでくれる人とか売ってくれる友も居て、いろいろ助かります(´∀`)

こう見えてもかなり感謝してるんですおw


TTの使用感はおもっていた通りって感じでしたw

ただひたすらに

【投げる!】  【投げる!!】  【投げる!!!w】でしたw



あ、 そういえばガチャのPB召還とか現行のステとかいろいろはSSでまとめますわw


2011.3.9 PB召還1


2011.3.9 PB召還2


これは5個の箱から1個だけ選べるってコトで選んだら【ジャンプの書30%】がもらえましたw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


まじでdmすぎましたw

  転職風景とかイロイロw↓
2011.3.25 4次転職


2011.3.27 TT20宿り


↑TT20宿してたらはいびcがずっと放置してたから目の前でやってやりましたwww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


@ステと狩り風景w

2011.3.27 現在のステータス

2011.3.27 TT5でウェンディゴ狩り


2011.3.27 アヴェンジャー in ウェンディゴ


さてと、これからINしたら毎回jkm本体2回とビシャス2回はいこうと思うのでビサ以外は誘ってくださいねっ!!!w

1日1レベいけたらいいかなと思ってるんでみんながんばろーヽ(´ー`)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

東北地方太平洋沖地震

先日発生した大地震で大変痛ましい状況になり、某オンラインゲーム等もちろんネクソン関連のオンラインゲームも一時的にサービスの提供を見合わせています。


自分自身もなにか貢献できないかと思ったら募金程度しか出来ませんでした。


これ以上何もできないと思い知らされた現状に、イラだちを感じながらも復興を祈るしかありませんでした。


被災地での余震もさることながら、各地でも頻発に地震がおこっています。


震災被害による電力供給の不足や、都心部市街地や各地域での被害。


どれも協力が必要なことばかり。


皆さんも地域が違っていても協力し合うことの大切さを再確認できると思います、この機会にすべてを見直してみるといいかもしれません。


被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々の回復を心から祈念します。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド設立イベントの巻~変態さんいらっしゃい(´∀`)?

まんまのタイトルですw


今回のパッチの忍耐を利用したイベントを開催しましたw


参加人数めーーーーっちゃ少なかったけど気にしない(・´з`・)=3


1~5位はちゃんと報酬用意しましたしヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



1位:1.5kwm

2位:1kwm

3位:プレミアムチケット

4位:500wm

5位:300m


の配当が得られるはずだったんですが。。。。。



まさかの予想外w


忍耐クリアできない人が出るとは、、、、(ノД`)シクシク



23時開始だったんで次の日に差し掛かるとクエ受けれなくなっちゃうから強制終了しましたwwwwwwwwwwwww


参加された方々お疲れ様でしたw

5位は出なかったんでクリアできなかった人たちに参加賞で50m配分しました(´・ω・`;


そういえばゴール基準が同じ足場にて内緒【はぁはぁ】をお願いしたところ・・・・・



  みんな素直に(*´Д`)ハァハァ 言ってくれましたwwwwww


  画面の前で笑っちゃったのはここだけの秘密w。。。。

  ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


  2011.3.6 イベント1


  2011.3.6 イベント2


  2011.3.6 イベント3


次回は未定ですけどおもろいイベント考えますねー(・´з`・)


     (´∀`*)ノシ バイバイ  

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
