

どれくらいぶりだろうか(爆

ずーーーーーっと、ぼっち癖がついてて1人でうろうろすることが多くなってた。

仲の良かった友達も、やがてはゲームを離れたり他のゲームに移ったり。

それに合わせるかのように自分も他のゲームをしてみたけれども!・・・やっぱり戻ってきましたw


今はギルドに入れてもらって楽しくメイプルライフを送っています(´∀`*)


もうすぐクリスマスって事でリアはともかく、メイプルでも何かしらしたいなーてことでトワkと相談してクリイベしちゃいますー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もちろんゆっきーサンタからご褒美あります←

肝心な内容ですが・・・あ、内容の前に実施日でしたねヽ(°▽、°)ノwwww



2013/12/2の月曜日の20時(夜の8時)から開催いたしますっ(*´∀`*)~♪
 SDTの時間帯と重なってしまいますがご了承ください(;^ω^)




~~~~~~※参加条件とお約束※~~~~~~

◎連合下のギルドに所属している(メインキャラクターで)人。←これ重要!

◎参加料金¥⇒1000メル(トワkが言い出しっぺwwww ←これ重要?

◎獲得した景品は転売せずに使い切ること!←これ重要WWWW

◎ギルド員同士での景品の交換は許可。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  ※1種目:ヘネシス広場にある忍耐で上位クリア者からポイント配分をします。

       1位:3ポイント  2位:2ポイント  3位:1ポイント

             ↓ここが入口です↓

                       Maple131126_230156.jpg

==========================================================================

  ※2種目:目指せ!じゃんけん8連勝!!(時間制限つき競技:30分間)

       これはクエストの一部としてNPCポニチャイからクエストを受注して、
       ある相手(NPCじゃんけんマスター)に8連勝すると証票がもらえるので
       証票をポニチャイに渡すとクエスト完了と共に勲章がもらえます。
       勲章装備状態で帰ってきた順位を争いますw

       1位:3ポイント  2位:2ポイント  3位:1ポイント

           ↓受注場所はショーワの真ん中↓

                      Maple131126_230751.jpg


        ↓以下、受注からの流れ↓


       ↓このクエストを受けます↓
Maple131126_230756.jpg


Maple131126_230827.jpg


   ※この【じゃんけんマスター】との勝負で8連勝勝てば良いだけですw

    場所は【イベントマップ】内に堂々不敵な笑みを浮かべたこのNPC!

    しかしながら勝負回数に限りがあって30回までとなっているので、

       制限回数までに勝てなければリタイア扱いですwwww

   ※勝負一回につき、参加費用が1000メルかかってしまうのでそこは自己負担お願いしますw

Maple131126_232320.jpg



Maple131126_232757.jpg


Maple131126_232810.jpg


Maple131126_232841.jpg



以上でかるーい説明は終わります。

上記以外に質問がある人はメイプル内にて質問お願いします!

参加希望の人はコメント欄に参加の旨を書き込みお願いしますねっ(゚∀゚)~♪
締め切りは当時有効です~あ、キャラ名もお忘れなく!w


============続編!============

  景品の説明してなかったですね(・ω・;


  モチベーションあがるように奮発しました!!←

  ●お金持ちコース⇒2億メル!!!

  ●装備コース⇒ドラゴンテイルメージケープ(140マント装備)

  ●おしゃれコース⇒うさもち(頭)・ブラッディーティアーズ(顔)・マジックハーブティースプーン(武器)・ユイのドレス(全身)
      上記4点の中から2点選べる無期限のアバターセット!!!!

  ●ビフォアーアフターコース⇒特別髪型(490P)+特別整形(490P)

  ●すくすくコース⇒(サクチケ+ザクチケ)※時間指定可能

  ●寂しがりコース⇒好きなペット(贈答)

  ●永遠の命コース⇒ペット無期限化クーポン(購入分の2000NPクーポン提供)
ちなみに種類多いですが、参加人数しだいでは景品減らしますねw 

あと、おしゃれコースなんですけど、♂の人が当たった場合は物によっては女装が強制されますので了承くださいwwwwww

もしくは男の娘という仕様になりますね、はぃ(´∀`*)=3

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

参加します!!ペットか無期限か整形ほしいですー♪

No title

参加しm、あーす!”

No title

参加しまぁ~~すw

No title

参加しまするめ(´・ω・`)

No title

出来たら参加したいです下線の文下線の文太字の文

No title

参加します!

No title

参加しまーすw

今日はありがとです♪(〃▽〃)ゞ
今年最後のメイポとても楽しむことができましたd(=^・ω・^=)b ニャッ!
来年また、よろしくお願いします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

おひさしゅう

お懐かしいブログですな・・・
何年か振りにめいぽ起動したんで見に来てしまいましたぞw
更新止まってて残念ですが・・・
いつかこのコメを読んでいただけたら幸いですw

みゃう

まだ現役だー!
ちなみにコメ書いたらメールでお知らせって機能がry

イキテタ(`・ω・´)

まだやってたかーwww
もうみんな引退しちゃったのかと思って寂しかった(´;ω;`)ww

メールでお知らせってなに( ´・ω・)?

んーと

ブログにコメントするとお知らせでメールでくるんすよ(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ソンナベンリナキノウガ

アッタノネ!!

それよかなかなか復帰できなくてごめんよぉ( ;∀;)
PCを買えるほどの財力がなかたorz
買えるようになったら今度は時間が(´;ω;`)w

時間作れたら

ログインしてよー(*´•ω•`*)…

んでもってアカウント紐付の友達希望送っておいて( ・ㅂ・)و ̑̑

送る送る(*´ω`*)

1時間くらいならやれる時間あるからその時にヽ(・∀・)ノ

どのキャラに申請したらいいのかな(´・ω・`)?

メインキャラにアカウント友達登録しておいたから見てみてー( ・ㅂ・)و ̑̑

また遅くなってしまた

それが昔使ってたIDを全く思い出せないorz
だから今日か明日にでも今使ってるIDからアカウント友達登録?を送っておくよー(`・ω・´)

おっけー(笑)(ˊᗜˋ*)
彡ゆっきぃミ に送っておいてー( ๑・ิՕ・ิ๑)و グ
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
