

東北地方太平洋沖地震

先日発生した大地震で大変痛ましい状況になり、某オンラインゲーム等もちろんネクソン関連のオンラインゲームも一時的にサービスの提供を見合わせています。


自分自身もなにか貢献できないかと思ったら募金程度しか出来ませんでした。


これ以上何もできないと思い知らされた現状に、イラだちを感じながらも復興を祈るしかありませんでした。


被災地での余震もさることながら、各地でも頻発に地震がおこっています。


震災被害による電力供給の不足や、都心部市街地や各地域での被害。


どれも協力が必要なことばかり。


皆さんも地域が違っていても協力し合うことの大切さを再確認できると思います、この機会にすべてを見直してみるといいかもしれません。


被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々の回復を心から祈念します。




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

明日からやっとメイポINできるね・・・・  
とまのブログからカオス後のDKの動画あったからみてみたんだけどDK弱くなりすぎwwww  
そしてDBリアルにカオスでしたw

DKの今後の未来が危うい・・・・
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
