

8/24 パッチ前夜の。。。。。

いよいよアップデートが明日に迫りましたねーw

今回は内容が多いみたいなので延期は覚悟のうえですね(´∀`)=3
 
 ネクソン社員さん残業頑張ってください(・´з`・)wwww



さてさてDBが無事に4次しました~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

       2010.8.22 DB120達成


 んで極育成で素Dを25のまま維持して育成するのがきつくなったんで停止している間に

 サブで投げを新規で作りまして、今では80レベになりましてwwwwww



今回のパッチで【カルマのはさみ】が出るということなので、えびsからACのSBを買い取らなきゃw

   これでHRいける、、、、(・´з`・)

     と、思いきやDB楽しくてたまりません///////

 

当分はDBやる為にjkm忍耐クリアしてきたので誰かjkm誘ってねw

 もちろんHPは6k確保しておきました(AP直で100回HPに振ったので火力がorz(゚Д゚)wwww

 @ビサも行きたいなー前提メンドすぎて萎え萎え(´∀`)=3

 


今回から機能性ペットに頼ろうかと思います。

 今まではドラゴンペット1匹で頑張ってきたけれど、正直今回の育成で【壁】にぶち当たりました。


             やっぱり補正の壁は厚かった、、、


DBは主力LUKとは別にDEXの確保(装備リクエストステータス)が必須だったんでDEX頑張って補正したんですが

やっぱり足りないw

120レベでDEX160ってのは無理w

現状は素DEX25込みで148ですね;(これでも頑張ったほうだぞ!w

これ、タオル装備時の数値なんでタオル外すと118、、、

装備品



ピラテ装備できないんですよwwwwwwwwwwwwwww


    装備は作ったのに、、、

    2010.8.2 ぴろ双剣:服上
    2010.8.2 ぴろ双剣:服下



つまり、タオル抜きでDEX120以上が欲しい訳で・・・


 この差をホーンテイルネックレスで埋めるか機能性ペットで埋めるか、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり悩みましたw

現状の投資予想金額↓

 ホンテネック:36000

 機能性ペット:2000+証書代(宿るまで)+1000弱(機能追加分:HPMPアイテム拾い等)

 ってコトになるんですが、ネックは固有アイテムだからそのキャラのみ。

  ペットは移動させれる・・mmmmmm


    
     結果:ペットだろwwwwwwwwwwwwwww


 以上ですw (´・ω・`;

   でも直でHP振ってるから(LUK-100)ネックで穴埋めしたいんだよなぁ。。。('A`)


   今月いくら使うか真剣に悩みます;

     ネックは予約してあるから慎重に考えます。

さて、@は恒例のSSでまとめますw

バグ現象1(裸にっ/////
2010.8.17 バグ1 幽霊キャンデー編


バグ現象2(ダミーエフェクト
2010.8.23 バグ2 ダミーエフェクト編1


2010.8.23 バグ2 ダミーエフェクト編2


今回のパッチはM武器ドロは狙いませんw

売ってたら買います状態です、今は不要なんでw

レベ64↑のM武器出たら狙いますけどぉ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

紅葉もいらねw


@何があったっけ?w

まぁ明日にはわかるかw 



んじゃぁ、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ついにぅちの裸が公開されたねーw
ぅちの名前は出しちゃってもよかったのに ・3・
ぴろsだけは機能ペット飼わないと思ってたのに・・・時代がwww

No title

お久しぶりー!
次のパッチでSB貰う為に椿戻りまーすw

まぁそれだけですよ・q・

No title

ぴろk--------

最近更新してないんかい(;´・ω・)

No title

りんくいたらきぴいい!
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
