

パッチ後、初日w

やっぱりきましたねw

毎回恒例の、パッチ後のメンテですw


今回bクエもまた廃人様にとっては有意義なものなんでしょうねw


宇宙人捕獲数にとって各鯖ごとに上限5人はネクソン様からありがたい報酬があるらしいですねw


プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

ポ○モンみたいなモンスターボール宇宙人捕獲ボールでせっせと捕獲って、街中でおちおち放置もできないじゃないかw

気が付いたら場所移動してるとか

( ´,_ゝ`)クックック・・・

      ( ´∀`)フハハハハ・・・

           (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

2010.6.30 宇宙人捕獲ボール

2010.6.30 フクロウの尾羽

2010.6.30 七夕:片手鈍器

さて、話題の新職ですね。

デュアルブレード と ドラゴンマスターエヴァンw

2010.6.30 新職追加前提クエ



前提クエで各装備に関するアイテムが得られるようですが、これもまためんどくさい、、、

新職やる気無いからいいんですけどね!w

って言ってやってしまいそうで怖いですw

さすがに火魔のレベ上げがきつくなってきたので、初心者に逃げたくなりますw

まぁまとめみたいな記事になっちゃったけど、今回最も注目してるのが【ベガ】ですね。


この【ベガ】なんですけど、Pアイテムですw


10%⇒30%の成功率に引き上げる

60%⇒90%の成功率に引き上げる


という今までの常識を見事に破ってくれている仕様ですねw


しかもめっちゃ高価!!


10⇒30%1個で600Pとか、高いでしょ。。。。。。(゚Д゚)!!


まぁ正直買いたい衝動は抑えられませんねw


タオル強化にしても30%書よりも10%を30%に引き上げたほうが闇のリスクは無いわけですからw


ビシャスのハンマー分を含めても、600P×12強化分=7200Pかかりますねw

書は出来るだけフリマで購入したとしても、12枚もあるだろうか、。。。


最近の椿は露店数がハンパなく減少してますから流通が悪いです(´∀`)wwww


TSで購入のオチかなw


自分の過去の記録を、今回で見事に超えてみたいと思います!


過去最高は30%×5回

     10%×2回

     60%×2回(ビサハン分

    =INT39タオルが限界でしたw

まぁ、欲をかいて白の書20%であっけなく闇に消えたときにはまじでやめようかと思ったくらいですw

2010.6.30 過去強化品


今回も地道にクエにレベ上げに精進しますわw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

知らない間にブログ更新されてる。。。
しかも背景もかわっとるやないか!

課金しすぎるなよw
@バサク30は俺のためよね?w
先あり!(●ゝω・)ノ


実は同IDで7キャラいるのは内緒

No title

ちゃーwメンテうざいねw

てかこの前の記事の写真・・・あれ師匠?だとしたらめちゃめちゃかっこいいねw(てかどれがだれだけわかんないけどw)
@メアドおしえてwまたメイポであったら内緒でメアドおねw

No title

完全にポ●モンやなw
しかも弱らせて捕まえるとか(;´・ω・)

INTタオルすげぇww
さすが強化の鬼w
闇ったの込みで。。。

No title

フクロウの尾羽ってどうやったら取れるの!?

No title

ちゃ・w・
おおー・w・なんか見やすくなった気がする・w・
やっぱり メンテあったし、その延長もあったね@@
毎度のことながら多めに時間とっとけばいいのにー・3・

ふくろうの尾羽って、黒い箱から出てたような。。?
まわりデュアルだらけになりそ>w<
でもPS共有になるまではあんまりする気が。。
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
