スポンサーサイト


おひさしぶりっす! ^ω^ ノノノ

何日ぶりの更新でしょうか。。。

まぁそんな硬いことは言わずにROM専の皆様もここぞとばかりに書き込みしてください;w;



コメあると嬉しいんです┏| ̄^ ̄* |┛<正直やる気出ますw
                    褒めると伸びますww


まぁいろいろありすぎたんでSS載せるんでハブかせてくださいw


ぐらcの結婚式ってか1時間後に銀婚式ってwwwwww

   わずか1時間で銀婚するもんなんですか!?ってあえて突っ込みましたw


彼、式なのに私服でしたwww

    お嫁さんバッチリ決まってましたけどね!w

2010.6.19 グランノヴァ銀婚



続いて最近の悲しいお墓↓

  あえて誰かは言いません、最近仲のいい友達ですwいい人だったのに死んじゃうなんてw゜゜(´□`。)°゜。

2010.6.23 リリーノフにボコられたひなたk


悲し話はさて置き、今日! なんと!! なんと!!!

  2回目のMH30が宿ってすんげぇ、正直に嬉しいですw

  ついでにレベUPw 143なりました( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

     2010.6.24 MH30が2回目で宿りましたw

     2010.6.24 143レベUPw


そういえば神殿クエが無事に忘却5まで終わりまして長い道のりでした・・・・w

  手伝ってくれた方達ありがとうですw、mjで感謝ですw

  やっぱり助け助けられですねん∀(*ToT)人(T-T*)∀

んで、クエの中で一番あせったのが


    クエ受注した瞬間に死にました

    そう、死んだんですwwwwwwwwwwwwww

    まぁ擬似的な死亡なんで経験値減らずに安心しましたw

    この頃MGあっても回復MISSで死にまくってましたからw

    一緒に写ってるのは心の優しいお手伝いさん
    
    いえ、通りすがりのいけめそでしたw

    『椅子座ったままやるろ面白いよ^p^』って言われたからやってみると、、、

     こうなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
     2010.6.16 神殿クエ


今日はこれでおーしまいっ!w 



また次回不定期更新時にw



PS:追記w

今さっきとらろcん@ブログ入ったら、、、、、

   なんと! なんとまぁ

    懐かしい音楽がwwwwwwwwwwwww


    とらんす ふぃーばぁーwwwwwwww



  ウケケケ^p^   くらぶいきたすwwww

   チャラくてすいませn 今は大人ですwwwwwww

   過去
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

wwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ぴろ吉・・・
そんな子だったのねpwq
ぴろもチャラ男_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

俺が170になったらmh20くだぱい
先ありねっ!

No title

雪印こーーーしーーーーーーーー!!!

No title

うn若いっていいと思うw
てかぴろkめっちゃ育ってるしpwq
もう抜かれちゃう;;
また遊ぼw

ぴろさんよくフリマで見る!!w

神殿頑張ってるんだー(`・ω・)


あそこで死ぬのは仕様です!!
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
