

初・ブログ・3・

え~っと、



         何書けばいいんだろ=ε=;




とりあえず、始めてみたものの不慣れなのでご了承願いますw




今日は昨日からINしてて、無事にサブサブ(船長)が3次しました!!




レベUPに伴い武器作ってたら・・・・・・・・・・

>>>>>>やっぱ書出強化だろ!!!

ってことになったんだが、どこ探しても70%しか売ってないので諦めて70%にw


            ところが見事に


            裏切られたpwq



7回目で失敗かYO!!!(5回目まで70%成功の後6回目失敗
   
    (しかも闇って・・・





         『アイテムは闇へと消え去りました』







          orz 勘弁してくれ><;




          『まぁよくあることだ』

          ・・・と、自分に言い聞かせ

             次へw




     以前にりなが持ってるて言ってた≪Mナックル≫を




                Mナックル




     貰いました・3・
     借りましたpwq


 

     借り物のクセに、何を思ったか・・・・


     書が貼りたいぞ!!って衝動に刈られ・・・


     聞いてみたら、あっさり承諾www


     責任はもちろん


     俺じゃないw(どこかの誰かさんwwww


     安心して強化できると思ったが実際は70%書が4枚しか@@;

           Mクローに貼った書(70)


        なんか貼ってみたら大変なことに・・・・・・・・・・


まぁ・・・

      ものの見事に4連!!


         Mクロー+4



   その@は調子に乗りましたww

   友が勢いついて

   『60%3枚買ってやる』って・・・・・・・・・@@;

   いいのかよwと思いながらもしめしめ^q^ウマー



   結果、60%が1枚しかなかったので、

   70%1枚と60%が1枚でしたw



   あの70%4連の@に70%はさすがに怖いが

   コレしかない@@;



   さそくペタリ・・・・・・@w@




   ああああああああああああああああああああああああああああああああ   



            闇らなくてよかったpwq;





闇書まじでこえぇえええええええええええええええええええええええ@@;




         気を持ち直して60%をペタリw

            Mクロー+5
          


           失敗しなくてよかった@@;


    とりま、今日からサブがマガクエデビューなので暫くは篭るかもw


    今日おもろかった1シーンw
 
   (何故か外に定食がww
    ラーメンセットw




            ※※追記※※


          結局、@1UGを残してログアウトする気になれず・・・

          60%書を探したんだが見つからない!!@@;

          最近需要多いのかな?70%なら容易く見つかるw

          あっても1.5mとかw
                  (高すぎるだろwwwwwwwwwwwww

          だから泣く泣く70%で挑戦w






               『ぺたり・3・』



        うぇっうぇっうぇっうぇっうぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・www



          やりましたよ、ラブパワーwwwww

             Mクロー+6

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラブパワー吹いた・A・ www

昨日りちゃ冷たかったもんねーw

たぶんチャラ嬢いたから
恥ずかしかったんかな~と勝手に解釈。。。w


さて 仕事場なんでこの辺で・・w
 
              きゃお・w・

ラブパワー吹いた・A・ www

すげえ強化運ですねーwwww
できれば30%貼ってほしかったという勝手な願望(’

友でもないけど
ちょくちょくくるので以後ヨロです
友録空き空きでs)´д`)・':*;',ブベラッ

ブログ完成おめです プラグイン作ってみると楽しいぉ・w・
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
