

4/2(27)の深夜の出来事

    みなさん、MMORPGをやる上で各自自己責任だとは思いますがPを課金してる人もいれば

     強化装備作って販売してか稼いでる人もいると思います。


   
    それぞれの人が色んな思いでキャラを育て、思い出を作り、協力し合って成長していける

     すばらしいゲームだと思っていました。



    ですがその世界の中にも【そうでない人種】が居ることに改めて思い知らされました。

    それはメル詐欺も然りP詐欺も然り装備詐欺もです。



    そうでない人種=人の想いや苦労を簡単に踏みにじる卑劣な人達
      だと、僕は思っています。



    今の世の中【本当の安心】を作ろうと努力してるって言うのに

      ゲームの中ですら【安心】が出来ないのは非常に心苦しいです。


    特に、友達・ギル員・連合員や身近な存在の人達がその被害に遭うのが辛いです。



    あくまで噂ですが、某街に致命的な欠落ホールの存在があるようで

     付近で放置していると被害に遭いやすいようです。



    プレーしている皆さん、是非とも放置する場合はポイントショップやログアウトすることをお勧めします。
 



    自分の財産、それは主に装備やキャラクターに意味が当てはまると思います。


    自己管理といえば一言ですが、PASS抜きや強制窓と言った不正アクセスによる手段は

     後を絶ちません。

     自らの手で防止に努めて下さい。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みっけ^^
てことでコメントのこしておきますねw

ぱすぬきいくない!!!
http://torarochan.blog21.fc2.com/

No title

おwブログの雰囲気変わってるw

もうぴろkに追い越されるなこりゃ(;´・ω・)

No title

ぱおぱおーー!
ヽ(´ー`)ノ

No title

この浮気者pq
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
