スポンサーサイト


こんにちわわ^p^

久々にブログの更新しました^^


毎月パッチがあるから新しいもの見たさに頑張ってしまうw


本来飽き性の自分がここまでハマれてることに、自分でも驚きを感じています^^;



さて、今回で区切りが付いたので更新しますが、消したキャラやら作成したキャラやら移動が激しいですねw


まず、メインキャラは言うまでも無く健在です、ハィw

サブは5体ですが内1体は倉庫(元メイン:102ナイト ぴろ総督)ですb

      ↓現状はこんなカンジです↓

 メイン:ぴろ曹長(136DK    ←-------------┐
                        今はこの2キャラだけw
 サブ1:ぴろ曹操(109ナイト   ←-------------┘

 サブ2:ぴろ海賊(70銃

 サブ3:ぴろ参謀(34ウィザード火毒

 サブ4:ぴろ巡査(26弓




2010.4.18現在の所持キャラ



昨日は何とかサブのナイトが骨すえるようになったので早速聖魔の友と吸いの斬りsと3人で1時間半ほどミニダンにこもりましたw


やっぱ骨の自給ハンパないっすねwwwww

笑いが止まらない^p^ 

今まで姫で4倍30分で47%弱の効率出してたけど、PTで狩る楽しさを実感したらソロには戻れねぇ;w;


まぁ会話してると効率下がってくんですけどね!w

骨達成なんでしばらくはメインDKの育成に落ち着きます。



ところで椅子フェチ僕にとっては椅子を保持してるだけで達成感や安堵感があるんです、いわゆるコレクターってヤツですね・w・

一部コレクションなんですが、現在の所持数は60種は超えました、前々回から椅子などという課金者向けのような勲章まで出る始末。。。(ぁ


今回は勲章いただきましたw(メインサブ共にw

イス王の勲章


椅子コレクション一部


昨日のメインの活動は、ビシャス前提クエの消化と討伐b

    見事に全部終わらせました!(一人で;;


    ソロ討伐で1時間5分もかかってドロ品はクリセントブーツ(標準品)のみ。。。;;


        泣ける!!! ;w;

ファントムプラントの証票


だれかボス連れてって! って思う昨日でした;;



バサク20が宿ったけれど30がまだ無いのでjkm本体連れてってくれる優しい人求む!wwww



--------------------------------------キリトリ-------------------------------------------------------

 これTSにて出してますんでよかったらどぞ^^: ↓↓↓

TS販売中のS22タオル♂
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぐぐってきちゃいましたw
椅子私もほぼ同じくらいもってますw
エンヴィーは旦那様がくれるって言うので次のメンテあたりにもらえると期待してるわけですがw
私もブログ書いてるのでよかったら見にきてくださいねw

えろ曹長

レベル上げなくていいからね^^
僕の目の前で墓よろ!!


バサク30はホンテやでw

いすおおすぎーーーーーーーくぃpjqpwdsjpd^p^
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
