

催促されーの更新w

こんちゃーっすw またまた勝手に放置してましたw

  あけましておめでとうございます^w^


 みんなはお年玉もらいましたか~?  

小・中・高の学生さん達は・・・↓

   お年玉もらう → 課金 → ネクソン潤うwww

       の公式ですねー、テスト出ますからwwww
   
             ってくらい狙ってるだろうなw



俺自身はあげる側なんで意味なすpwq



またもやSSばっかりの更新なんであらかじめ謝罪wwww



お年玉にちなんで抽選券ってのが出たんでさっそくぶん回してきましたw

   

念願のPB(ピンクビーン)チェアとかwww
今回のイベントの収穫


かまくらとミニオアシスとPBとアビスはダブったんで売却やらいろいろしましたww


   かまくら→12mで売却w   アビス→引き換え券15枚と交換してあげたw

   ミニオアシス→販売中    PBチェア→はいびcにあげたwwwwww


サブの投げ(ぴろ盗賊)も今日無事に3次しまして、消費欄がやっぱりきになるところw

拡張しないと長期で狩りはできないっすねー・・・w

    
現在のシュリ状況


せめて半分までは拡張必要なのかな?@@;


  @はアランが50レベ超えたんで指輪が2段回目に突入しましたw

  次回は70レベになると最終段階で+3になるらいいんだけど、サクないからやる気ないっすねb


  なんで毎回Pアイテム欄が別なのさ!?多分誰もが思ってるであろうこの疑問w


  ネクソンの経営体制なのかwwwww
  リリンの指輪



  そろそろ書くこと無いんで←  占めのSSでb

  ぴろ盗賊 の録がガッツリ空いてるんで送ってくださいよおおおおおおおおお!  

  またねんw  ノシ

  PB集団

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

更新♪www
くれって言ったあとの
PBが宙に舞ったのは
おもしろかったw
ありがとね^^

あぶねっ(;´・ω・)
素通りするとこだったw
新職業のPアイテムが別なのは
常々ふざけすぎだと思うwww
あぁやってサクとか買わせる魂胆なんだろうなpwq
次のパッチくらいでまた共通になるんじゃ?w

よかったらリンクしてください!

おおおおおおおいいいいいい
ピロリロリーーーー!!
ぶろぐはっけん^p^
とろこもあるからどっかからとんでいらして!!!
まってるポーーーーーーーーーーーーーウ
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
