スポンサーサイト


更新だZE☆ www

えー、お久しぶりです。じょにーでっぷです・3・ぁ


さんざん更新しろって言われてて重い腰がやっとあがりましたよ、っとw


今回は溜まってたSS放出ですわwww


手抜きですまそw  


んで、めいん126DK曹長がやっとこさjkm前提終わったので是非とも呼んでくださいましーw  


ビシャ前提はまた気が向いたらってコトでpwq


椅子これくしょん
椅子これくしょんw


んで、友の奥様に偶然バッタリ会いまして更新の催促がw何故か泣き顔でw 
なぜか泣き顔w

まだまだSS放出w 
PB椅子初体験w
↑↑↑↑↑↑
一度は座ってみたいが為に、友が貸してくれましたw 

 いあー良い座りごこちでしたわぁwwwwwwww

いつかゲットしてみせますwww

  今日の一大事と言えば・・・

  20レベのM盾ね


  A盾作ろうとしてさ

  
  30%が2回張り付いたのよ!!


  んでね、


  テンションあがっちゃってさ


  TS出してアイテム拡声器叫んだけどさ


  売れなくってさ


  調子に乗ってさ


  また30%使ったら


  失敗w



  ですよねぇーw



  現状STR4 攻撃6 @UG7になってさ


  もっかい30%いこうってことで


  急いでフクロウ使って買って貼ったら


  ・・・・・あれ?



  魔力書と間違えててwwwwwwwwwwwwwwwww


  無駄に魔力盾30%張り付いたpwq


  イケルと思って更に攻撃30%逝ったら



 ・・・・やっぱり消えましたとさw




   mjdメルの無駄!!



   SS撮る余裕すらないのよw


   はぁ、


   1-1の左から3番目の露店

   あそこ俺的にかなり30%の成功率いいポイントw

    これはマジですよー!w


   んじゃ、メイポに戻りますねw 




     ^q^ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

色付きの文字                                             ほんとに更新されてるぅぅぅ@@ ssまで^0^  ありがとぉ☆☆                           これからも  頻 繁 に ← 更新してねっっvv                                  あw 後、イスくれお(’ 

うしんsところから、とんできました!!!すげーー椅子コレクション。。。僕といい勝負!!
椅子マニアな春風でした!!

あと、闇まじどまーーーー

ありがとうです^^

リンクありがとうございます!
あたしもリンクさせていただきました^^b
これからもよろしくです(´ω`)ノシ
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
