スポンサーサイト


MC卒!!・・・・・・・そして

やっと卒したwって言っても2日だけど@w@
  


  MCの@にMC2ってある意味忍耐だなw
  
  まぁがんばろw


  現状の装備でまともなのは全身鎧(タオル)だけかw 
    曹長タオル



   @は50レベになったから桃マンが装備できる・・・っとw
      (強化がKSだから作り直しまでは我慢するしかないかpwq
      曹長マント


   とりま、装備強化はD強化なんだけど、今日初めてエリマキキツネサルアイにAが付いてること知りました(今更かy


    んじゃMC2頑張ってきますw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おおw

ぴろくん真面目に更新してるじゃないかwwwww
関心関心(*´・∀・`*)
目指せメイポブログNo.1bbb

ようやく骨耐えれるようになったけど
調子に乗って即死の連続でした・・・orz

大道寺、まぁ昆布だっけ?とりまw
どもwブログはもみじsのリンクから飛んできましたw
よかったら自分のブログもみてちょぉw
もみじsのリンクにあるとおもうよw

エリマキの話ゎ笑いました((

まぁでもINT強化する人もいるからね
魔力ついてるから
ついてなければ粗ry
標準能力までしらないけどねw

@DKの話
HBあるからボス呼ばれやすいって言う安易な
ま がんがれ!!!w

強化も命中装備いるかもね
極振りならだけど・w・
             きゃおー☆

S9f-」

ァハハw闇おめでとさん(ぁ;@@@
椅子ヲタとでも言うべきか。。。。
あ))もちろn誰かわかるよね@??
DarkFigotだぉ~~今インフルエンザなんだよなwwwwwww不覚にも、、、、、@俺もつぎ聖魔作るy
んじゃあ  ノノ
プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
