

2008年8月6日(強化日&・・・・w)

今日は強化日和な日でしたw
09年8月6日団長外見



課金した5000Pもあっという間に消えたけど、強化ミスは2回だけで闇りませんでしたw




ところで、以前書くことが無いとボヤいていたのを彼は見逃さなかったみたいですw



      紅葉sに3Chヘネでスパスラだしてもらったけど、その時は意味が分からずに倒したら架空請求来ました(2mもしくはworld end)・・・・・・・・・


2008年8月6日2


新手の詐欺かあああああああああああああああああ・3・w   




コレが記事のネタになるであろうと、2mでわざわざ買ってきて包みを開けてくれましたw


メルかからない方法が良かったなpq





さて、タイトル通りに強化した装備品です

09年8月6日団長ステータス

25レベから使ってる体力補強そろそろ新規かな;
団長の帽子

20レベからのオウルアイ・・・不満だらけですYO!
団長の目の飾り

これも60%ベタだからイマイチ・・・
団長の武器

これは+5でINT10だったのに神が微笑みましたw
団長の服

紫マント高かったので闇ると怖いので30%に手が出ませんでしたpq
団長のマント

チキンイヤ卒ですw 30×2と60×1成功ですw
団長のイヤリング

LUK盾もそろそろINT盾にしたいなぁ・・・
団長の盾

この軍手もヒヤヒヤものでした;30・70書しか手段がないので恐ろしいデスw
団長の軍手


@は盾の作り直しとクツかぁ・・・pq

・・・・・・・・・・・・・・道のりが長いorz


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw

Author:ぴろ○○、改め、ミゆっきーミですw
☆ 2015/9/29 更新☆


生息鯖:梓さーばー


209ゼノン:ミゆっきー彡
      (現メイン
190パラディン:彡ゆっきぃミ
      (サブ1
188カンナ:ぴろ陰陽
      (サブ2



当時の友達はもはや9割以上が引退や消息不明w

古株になるんだろうけどそうでもない状態(´・ω・`;

新しい友達作って楽しく遊べたらいいなー(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
